2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

3月9日(水)体外授精へ(エコー皮下注射筋肉注射)

予約時間➡9時


今朝はようやく学んだのであさイチ8時に採血へ。

行ったら大行列…!(ほぼご老人…)


もうご老人には勝てません。


結局採血の待ち時間もあり30分待ち、


ようやく産科へ上がれました。



今日はすでに長丁場が予期される…(´・ω・`)ツラ


暇潰しに今日は雑誌を買っちゃいました。


普段はキリがないし、雑誌なんて数回読んだら捨ててしまうから我慢してますが


今日は自分のお小遣いで購入してしまいました




一応所見の診察は優先して貰えるので待ちます。





※暇なので、↑ここまで書いていたら呼ばれました※



「結果」


エコーの診察の結果、やはり確実に取れそうな卵胞は3つか4つ。


当初の水曜日か金曜日の予定を延ばしても


いま育った卵胞が勿体ない。


ということで明後日、金曜日の採卵になりました。


そして、なんと採血の方がホルモン値を計測する機械が壊れたとかで…


結果出るのが午後になってしまうとのことで


ホルモン値も乱れてないので


先生が目を通してくれておくとのことで


何とあとはいつも通り注射して帰れることになりました…


今日行列に並んで採血した意味…(´Д`)!



皮下注射と筋肉注射をしてもらい


今日から卵胞採取に向けて自宅で飲むクスリや色々スケジュールの説明を受けて終わりました。




長いので、今日は分けて投稿します。



では本日のお会計です。





医療費合計¥33,660



日に日に増えてくお会計に目眩を覚えます。涙





「追加」



なんと!今日処方箋貰ったクスリたち!




採取に向けての点鼻薬や座薬


採取後に飲む抗生物質などなど!


計9,871円…!!(・・;)))


うわー、泣ける…保険の効かないクスリ



なので変わりまして


医療費累計¥201,481+税




とりあえず


早く帰って寝たいです...涙

×

非ログインユーザーとして返信する