2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

3月4日(金)体外受精へ(筋肉注射)

今日はだいぶ待たされました。


8時半着の9時半にようやく注射でした。


急いで帰宅して仕事だったので


すでに疲れました(´Д`)!!



今日のお会計です(昨日と同じ)





医療費合計¥11.760


医療費累計¥66.210+税



だんだん金銭感覚が麻痺してきました。


結婚式のような感じ・・・?気付いたら細かくどんどん加算されていくような。




体外受精に、子供を授かるために一体いくらまでお金を費やすことが出来るのか・・・


自分でも分かりません。


それについても主人とも話していません。(家計はわたしが管理してるので)


いまは、たまたま100万円程度の預金口座があり、


そこからかかった医療費を都度都度下ろして使う専用にしています。


あまり悲観はしたくないので100万円程度までは


あまりお金のことで悩むことなく(メンタルがやられてしまうので)


いけたらいいなとは思ってます。お金があまりかからず授かれたら嬉しいことは


嬉しいのですが、お金だけの問題じゃないな。。。とか


今年はクルマも買いかえる予定なので


金銭面は頭が痛いですね><。




明日はエコーや血液検査などまた診察して


アンタゴニスト法になる予定なのでまたひとつステップアップです。



えいえいおー。

×

非ログインユーザーとして返信する