2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

数少ない・・ともだち

先週の日曜日に中学生時代からの旧友3人で集まりました


友達の少ないわたしの1番古くからのお付き合いです。笑


2人は地元の埼玉県で生活しているので、今回は大宮で集合して


ランチしました。


なんと昨年結婚したばかりの友人の妊娠を告げられました。。。


でも妬み、嫉みはありません!大丈夫。





1月でしたが誕生日のプレゼント交換もして


アーバンリサーチのトートバックを貰いました~


シンプルなのでとっても使いまわせそうです♪



ランチ後はルミネをプラプラして


リビングのインテリア収納を買いかえるので使えそうな小物たちを購入







ルミネは3000円以上買えば配送してくれるのが助かります~


つい買っても持って帰ることがしんどい・・・




肝心の収納のキャビネットをまだ購入してないので早く見つけないといけませんね





あれ。


このまま動きません、長女さん固まった・・・?


×

非ログインユーザーとして返信する