2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

平和な休日。

なんだか先日まで慌ただしかったのが嘘のようです。


今週は平和に過ぎていきました。


暫くめんどくさすぎて週末まで外食生活だったので今日からはちゃんと作ろうと思います(^-^)


久々にスーパーへ行ったら


沢山のビニール袋で帰りが大変でした。



北海道フェアで即買い!こちら大好きです。



あと新商品みたいで



コーヒー大好きなので試したい。



あとはブログで見た、

キャンドゥの瓶に爪楊枝を収納w


たったこれだけで満足のいく買い物が出来るとそれだけで今日ははっぴー。



良いお天気で


洗濯物もよく乾いた。はっぴー。








ぶ、ぶちゃいく





三連休だから


どこも混んでそうですね。


主人が今日しか休みないので起こして…


近所のナンジャタウンにある餃子食べられるとこに行ってこようかと思います、


ビールに餃子(´・ω・`)!






今日は話の纏まりがありません…!

×

非ログインユーザーとして返信する