2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

肉フェス



結局主人に振り回されたあげく…夜の7時から行きました。


現金すぎて、本当に疲れます。



これ、主人が目当てにしてたトリュフだかなんだか


全然美味しくなかったです。



ローストビーフは美味しかったけど、お肉寿司はただのご飯onお肉なだけでした



飲めるハンバーグもハラミも美味しかった!



バンズがお肉になってるやつ2個もお持ち帰りしました。



あんなに不機嫌炸裂していたくせに

ビールもたらふく飲んで、「来て良かったね!」と言われました。笑!


我が夫ながら本当に理解不能です。



リボンシュシュを赤に変えてみました。



シャンプーして少し邪魔な飾り毛をすいたら、ボーイッシュみたいに…(*´-`)


シャンプー疲れでねむねむ。

×

非ログインユーザーとして返信する