2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

衝動買い。


お給料日から2日しか経ってないのに


お小遣いが残り僅かになってしまいました。



なんだか若い子みたいです…_(._.)




ただランチしたあとに


スパ予約時間まで時間が余り…



東武をぷらぷら。




ファイナルセールという誘惑で


衝動買いしたのです。




年末にジバンシィのグローブを片方無くしてしまい


新しいレザーの手袋を





50%オフでした。






こちらはなんとルミネで50%オフで2000円


お仕事用兼スーパー行ったり用バックが汚くなったので交換します。



ふたつ合わせて1万円



良い買い物が出来ましたので


良い活力になりました^^




けれど暫くはセコセコ生活ですね…。






帰宅して


ファンヒーターの灯油を買いに行ってきました。


まだまだガソリンが安くてこの冬は助かります。


1000円で、約14リットルも買えるので


2週間は持っちゃいます!


昨年は1000円で、その半分くらいしか買えなかった…



安いと得した気分で最高です。





では2わんのお散歩にも


行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する