2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

習性

長女は牛皮のガムをあげると


なぜかまず隠したいようです。


カーテンの裏や脱衣所の物陰から、ドアの後ろまで・・・


大体たいしたトコには隠してないのですぐに見つかりますがw


今日はリビングのキャビネットの中身を出して



荷物の山のこんなところに・・・!





丸見えですね





そんな感じでまだ新しい収納がないので大変なことになってます。





長女が寝そべってる後ろの籐のキャビネットは


目黒川沿いのガレージセールで独身時代に破格の1万円で購入しました


だいぶ長く使えましたがいよいよ扉がちゃんと閉まらず・・・


粗大ゴミへ出すことにしました(捨てるのに1000円もかかります!)


早く新しい収納を買わないといけません







爆買いした晴れ茶はなんだか花粉に効く気がします・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する