2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

3月2日(水)体外授精へ(筋肉注射)&イメチェン

今日は8時半過ぎに行き、


9時には診察してもらい注射を打ってもらいました。


会計まで約1時間で帰れたので良かったです。



今日のお会計です。




医療費合計¥11.760


医療費累計¥54.450






日曜日に色々あり…


今日も朝から主人と大喧嘩しました。


今のわたしの精神はもう崩壊寸前なのかもしれません


何のための誰のための体外授精なんだろうか


疲れました。




そして


主人はロングヘアが大好きで常にロングだった髪を5年振りにばーっさり切ってやりました





20センチ以上は切りました!


結婚してからは


年に一度くらいしか行けませんが


イメチェンするときはこの担当しかいませんってくらい信頼してる彼です。




毛先もパーマあててもらって


髪色もお任せ、もう大満足です。



なんなら、付き合いも長いので


主人の話をみっちり聞いてくれました





これで気持ちを切り替えて…


明日からもうブレずに頑張る!決めました。



わたしは早く赤ちゃんが欲しい。


それだけなんです。


主人とくだらないことで時間や精神を削りたくない。



がんばろう。



信じられるのは自分だけ

×

非ログインユーザーとして返信する