2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

大阪へ。

東京は雨が止み晴れて


暖かくなるようで服装に悩みました。


結局主人は車イスなので…


荷物多いのは嫌(x_x)



先に荷物になりそうなものはホテルへ


宅急便で送っちゃいました。




中国の春節の時期で


激混みだったようで1泊2日USJパス付きで11万円くらいで高かったです。汗



なのでパックの交通機関は飛行機、ANAでお昼過ぎに伊丹につきました。



そこから


ガイドブック片手になんばへ。



二回目ですが全然地理も分かりません(>_<)


道頓堀で串カツ、たこ焼き×2、かに道楽の焼きガニを食べ歩きました




15分くらい並びましたが人気なのでしょうか




とにかく中国のひとが多くて…


車イスでも全然避けてくれない…(+_+)


人混みで疲れちゃいました。




風が強かったので


ふらっと入ったお店でヘアクリップ購入



明日も使おう。



食べ歩きでお腹いっぱいなので


USJのホテルへ




きれいなところで良かったです。




眺めもgood




主人は休憩といい


すでにイビキかいてグーグー寝てます



一体いつ起きるんだ…




暇なので


明日の効率のいいUSJの回り方を調べましょう






ホワイトのワントーンコーデにしました


これにモンクレールを羽織り


明日は足元はスニーカーにしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する