2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

2わんお留守番の準備中

今日のお昼~翌日夜までの


初の超ロングお留守番です(・・;))



いつもの動物病院だと


お迎えが水曜日になってしまってさらに長く会えないので


準備万端にして


おうちで待ってもらうことに


ふたりでおうちに居れば


ふたりはいちばん落ち着くと思います。





ですが


問題はご飯とトイレです…!




これを使い


(実験したので大丈夫だと…)




普段、次女は療法食のドライですが


今回は特別


ふたりとも食べられるドライに




仕掛けて


とりあえず置いてみました。




なんだろ?


くんくん?




まだまさかご飯が入ってるとは分からないのかな?




トイレも吸収力の強いもので


数増やして、さらにシートを敷き詰めておく予定です。





もうイタズラなんてしないので



トイレとご飯さえ万端に出来れば



さみしいですが安心です。



長女はしっかり者だから


次女を任せられます(*^^*)





出掛ける前にお散歩連れて行ってあげたかったのですが


昨晩の大雨で


道路がまだびしゃびしゃでした(+_+)





次女見張って?ました。




ご飯に気づいたかな?





かりかり掘ってました。






へばりついてました。笑




可愛いすぎる(*^^*)



ごめんなさい、行ってくるね。(>_<)。

×

非ログインユーザーとして返信する