2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

主人②


帰宅後、大好きなイッテQを見ながら


鍋を囲み、


ビールを350mlを5本飲んで大イビキでソファで寝てしまいました。




先生には検査前にはアルコールを控えた方がいいか聞いたんですが、


「まずは普段の旦那さんのスタイルのままでいいですよ」


と言われました。


もしなにか引っかかるようであれば、禁酒での再検査提出だそうです。



プレッシャーをかけたくないけどと前置きしたうえで今日細かく2回お願いしたので、なんとか明日…お願いします…





明日からリアルタイム更新が出来そうです。





明日は関東でも雪だと予報で、


朝は時間がないのでタクシーで行くつもりでしたが無事行けるか心配なので


早めに主人を起こしましょう…!







余談ですが


今月自分の誕生日ともう暫く贅沢な品は買えないかも…ということで


青山のモンクレールで可愛いダウン買っちゃいました








気持ち新たに


明日からがんばろーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する