2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

休日。

日曜日は主人と横浜へ行きました。


最近毎日仕事が忙しくて大イビキかいて寝ているのにも関わらず


休みの日は起きるのが早くて困ります(;´д`)



最近は夫婦で食べ歩きにはまっているので午後から中華街へ。


すんごい人の波でした。


観光バスツアーも、さらに外人さんも。


生ビール片手に韮饅頭やシャーピン、シュウマイも食べたのに


友人に勧められた「萬珍楼」というお店に行きました。



わたしはくらげが大好きです。



ここでも天心もまた食べて北京ダックも頼みました。



もうお腹が破裂寸前まで食べました。


帰りはもう食べ物みたくない~と思っていたのに


お持ち帰りで餃子と大好きなゴマ団子を買いました。



今朝は体重が1.3キロ増です。


採卵後の初生理も今日で終わりそうだし、明日からはダイエットです!



主人とは2月末から3月の始まりはあんなに毎日毎日喧嘩していたのに


いま毎日平和で・・・このまま続けばいいなぁ・・。


また来月通院三昧になったら喧嘩しちゃうのかな。


せっかく同じ目標に向かってるのに喧嘩はしたくないですね。


頑張って自分もイライラしないように努力しようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する