2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

あっという間に。

今日は自分のお給料日でした。


いつも通り、家計への貯金と自分用の貯金を振り分け・・・


自分の携帯代やなんやら仕分けたらあっという間に無くなってきました。


フライングしてお給料日前に春服も買っちゃったし・・(クレカ支払い用に分けなきゃ)



なので今日は2わんちゃんたちにはおやつのお土産です♪



あと、「BLUE」というこちらのドライフードなんですが



新商品のようで専門店でしかいまは取り扱わないようなんです(ネットとかでは買えないようで・・)


超小粒で調べたらなかなか良さそうなので、長女に買ってあげようかなと思います。


最近はオーガニック系のフードが流行っているというかお客様受けがいいので、うちも長女にあげてみて反応を見てみたいなと考えてます。



あとは帰宅してから牛皮のガムを調理バサミで一生懸命半分にしました


なかなか固くて手ごわいです



牛皮は以外とカロリーが高いので半分だけです♪




2わんともに牛皮ガムが大好きだったのですが、ほんとつい最近から長女が要らないと言いはじめました・・



(つい1ヶ月くらい前まではこんなに頑張って食べていたのに)


とにかく食べ物命!だったのに本当に心配です。


ゴハンもだいぶ食べるのが遅くなり、見張ってないと次女に横取りされる始末です><



まだまだ食い意地の張る次女です(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する