2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

2わん病院へ行ってきました。

相変わらずクルマの中ではひんひん鳴いてました。



日曜日なので待たないよう


開院より早く行きましたがガラガラでした。


(せっかく次女のphの尿検査用のおしっこ取ったのに家に忘れちゃいました…勿体ない。)




お利口さん。


大人しく待てました





長女の症状を伝えたところ


先生にレントゲン撮ってみましょうと提案され


次女と再び待ち。





やはりレントゲンの結果を見せられて


昨年の11月と比べて心臓が肥大していました。


心臓が肥大したせいで気管を圧迫されているようです。


なので心臓に負担がかかり呼吸にも影響が出ていたようでクスリが一日2回に増えました(T_T)


来月再検査です。



お利口さんに麻酔をしない歯石取りもしました。


わたしは自分が面倒くさがりで、毎日歯磨きが続けられません(x_x)


なので3ヶ月に1回程度病院ついでに、うっすら歯の表面につく歯石をカリカリ取ってもらってます。


もうじき9歳と5歳ですが歯だけピカピカ、唯一自信あります(*^^*)


(しかしお手も待ても出来ない2わんです。)

×

非ログインユーザーとして返信する