2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

今日はお給料日るんるん。

今日はさむさむ。



こらこら。ファンヒーターに近いです。





今日は主人がお給料を持って帰って来ました。


会社員ではなく自営業なので…毎月固定日の定まった給料日はありません(´Д`)



なので毎月いつくらい?と聞きます。




自営業なので割りとまとまった現金なんですが


支払いなど仕分けるとどんどん無くなっていきます。…涙



サンキュ!の付録の簡単な家計簿に



さらっと書いて終了ー。



今月はこちらのお給料では貯金できませんでした!…涙


(医療費だけで30万円くらいの支払いです…)



今日は仕事へ行く前に


近くのハワイアンカフェが閉店するということで雑貨のsaleをやってる話を聞き覗いてきました。





こちらの可愛いチャームは半額で1000円でした(*^^*)


誕生日で友達に貰ったアローズのトートバッグ用に付けようと思い購入です。



あとはインテリアになりそうな大ぶりな置物を衝動買いしたんですが



重たすぎて今日持ち帰りはやめました。


来週お天気の良い日に改める事にしました。



明日は長女の体調が心配なので2わんまとめて病院へ連れて行きます。


どうも呼吸が荒いというか、器官ではなく肺や心臓?に負荷がかかったような

息遣いをしていて気になります。


昨年に心臓の検査で1日ひとりだけで、大きな病院へ連れて行かれて検査した際に


すごく怖かったようで、それ以来病院が苦手な長女です。





いつもふたり一緒だもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する