2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

なにもしない日

今日はなーんにもしたくなかったので


用事を済ませる休日になりました。



また主人の親知らずを抜きに歯医者さんへ。



次は主人の美容室へ。



その間は暇なのでクルマを停めて東武へ。



主人のホワイトデーのお返し用にこちらを



ドゥーブルショコラミルフィーユ


東武初出店だったようで、


勿論美味しそうだし

パッケージもショッパーも可愛いし女子ウケ良さそうだから即買い!


自分用にも買っちゃいました。




あとは丸井に行って


リビングの新しいインテリア雑貨を




ようやく新しいキャビネットを


けれどまだ中途半端でまとまりのない空間(x_x)



細々したものを購入したので


あとでアレンジしたいのですがあまりセンスがないので不安です(x_x)




あとは新しい加湿つきの空気清浄機を






やはりマンションで2わんを飼っているのは自分たちは分からない臭いが気になるので


各一部屋づつ空気清浄機はマストです。





今日の夕飯は何にしよう~


料理もめんどくさい、ダメ主婦(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する