2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

3月6日(日)体外授精へ(皮下注射筋肉注射)

今日は日曜日なので救急外来での対応でした。



救急外来の印象はあまり良くなくて


とても苦手です


待たされそうでしたが思ったより早く


30分で注射してお会計してもらえました。




今日のお会計です。



医療費合計¥22.860


医療費累計¥114.070



昨夜は長女が起きたら死んでたらと思ったら寝られず、超睡眠不足です。


やはり食欲もあるしトイレもいつも通り


痛みがあるとか具合が悪いとかではなく


加齢なんだと思います。


まもなく9歳ですが、チワワでも10歳超えても元気な仔はいるし


まだまだって思ってますが


シニアの域にはかわりませんね。


心臓のポンプは弱ってますし、クスリは必需品です


それこそ、興奮したりして心筋梗塞でぱったり逝ってしまってもおかしくありません。


見た目は元気ですが、内臓機能はやはり年相応と考えられます。


ずっと元気でわたしの側に居て欲しいですね。


昨夜、わたしが呼んでも起きず


身体を起こしたら力なくぐにゃんとした長女の身体の感触が忘れられません…



こーんなちっちゃくてネズミみたいだった長女。笑


ペットショップの売れ残りで破格の価格で


ショーケースから出されてしまってた_(._.)_


わたしの初めての子供


わたしの赤ちゃんが出来たら添い寝してる姿を見るのがいまの夢です

×

非ログインユーザーとして返信する