2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

ぽかぽか

今日は風もなくとってもすごし易い日ですね



仕事の昼休みに戻ると・・・



暇です・・




お散歩・・・!





催促?もあり、急いで昼ごはんを食べてお散歩してきました^^




裏道を15分コースですが


帰る頃には暑かったです



今日のおやつはこのスタバの新作です




果肉?と思いましたが(いちご)




味は確かにさくら~って感じでした。


(リピ買いはしないですね(x_x))




時間が無いので急いで洗濯物を入れていたら




偵察にきた次女




しばらく眺めて・・・




日向ぼっこタイム・・・



ベランダ汚くてすみません



わたしはいつもエプロンをしていて(スマホや家の鍵入れたり便利で)


必ずポッケのあるものをフランフランで買うので


可愛い!と思ったらすぐに写真撮っちゃいます



長女にはうざがられますが


離れてる間には可愛いショットを眺めるのがわたしの癒しなのです

×

非ログインユーザーとして返信する