2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

主人が。

MRIの結果。。。


靭帯が2本切れていて、膝は骨折していると。


はぁあああ。



さらに全治1ヶ月追加、硬いギブスに変更、治り次第リハビリだそうです・・・



もう嫌になる!



不慮の出来事や事故なら仕方ないです。看病もしますし。


しかし本人が泥酔して起きたこと!(しかも本人は記憶ない)


妻がお風呂の手助けしても、毎日送り迎えしても文句!


感謝の言葉すら、催促しなきゃ出てこない。


どーなんでしょう。笑


しかも今日の病院のお会計12000円・・高っ!


(そんな理由で怪我したのにこんなに高いお金払わなきゃなんてなんて馬鹿らしい)



そして今週末のUSJ旅行は松葉杖&車椅子決定です。


せーっかく半年前から計画してたのに、いら!



妻は来週から体外受精の準備段階に入り精神的にも肉体的にも


ぼろぼろになりそうな予感です。




だいぶむかついてたので




LOHACOで偶然見つけたわたしが大好きだった期間限定の世界のキッチン






買っていただきました


当然です(+_+)



こんなで気持ちが治まればいいのですが




はぁぁ。



わたしの癒しちゃん。





今日も一緒にお昼寝ね。


腕枕はマストです。


次女は本当に甘えん坊さんです

×

非ログインユーザーとして返信する