2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

バレンタイン

主人の戦利品でした




去年の半分くらい(x_x)


けれど気を使ってくれる従業員の女の子たちには感謝です。


しかし妻が美味しくいただきます。



わたしもあまり好きではない同僚のおっさんにもちゃんとコンビニで買ってあげました。


最近はコンビニでも


ちゃんと紙袋つきであったり楽チンですね。




貰って嫌なひとは絶対に居ないから


義理もお付き合い上必須です。





酔っ払ってたから


コンビニで買ってもらいました。




アンドガールは無駄に付録がついて無くて


内容はしっかりしててとても良いです(*^^*)




中村アンちゃんが大好きです


ナチュラルな前髪かきあげhairはマストです





今朝はとんでもなく


気持ち悪い天気でした。



風が強くて生ぬるい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する