2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

主人

明日月曜日に主人の精液を持って、検査に出しに行かなくてはいけません。



幸い、よくお話に聞く「病院の個室で…自分で…」ではなく



自宅から採取後1時間以内に持っていく流れなのでまだ負担は減ったような…



ですが、男性の方がこういうのはデリケートですよね。


女性はもう妊娠出産のゴールを目指せば、なんでも乗り越えられる気が。




N大病院には8時~10時の間に持っていかないと検査に間に合わないそうで、厳守するように言われました。



主人にはなんとか、テンションを下げないよう伝えましたが…ほんとに明日が憂鬱です_(._.)_



主人も不妊についての知識は全くなくて


昨年からなんとか私の知り得た知識を分かりやすく説明して協力してもらってきました。


赤ちゃんはコウノトリが運んでくる、天からの授かり物くらいにほんとーーに信じてるような…脳内でしたから。笑


男性は自分の身体じゃないしムリもないですけど、昨年は腹立つ発言されたり私の妊活への想いからプレッシャーもあるようですね。


そんなデリケートな主人をなんとか、気持ちを下げないよう今日は買い物に出掛けて明日に向けて頑張ってもらわねばいけません…!






とりあえず娘たちと二度寝しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。