2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

わんこケーキのおすそわけ


昨日は職場で犬友さんが集まり


交流会をしました。



わんこケーキを持ってきてくださり


皆でわけっこ


苺のケーキでした。


2わんは不参加のためおすそわけでケーキをいただきました(*^^*)




早速帰宅して




各お皿に分けて




同時に置かないと


一瞬で戦争が勃発するので…




そっこー完食…!





瞬殺でした、ケーキさん。



無事にいただき、写真を添えて犬友さんに


お礼のLINEを。



何でもない日のケーキは格別でしたね!

×

非ログインユーザーとして返信する