2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

どたきゃん。

今日は不妊治療をしている


昔勤めていた会社の友達とランチをする約束をしてました。




実は先週どたきゃんされてしまい…


旦那さんの風邪が移ったようです朝から熱が出てしまったと。


でも体調不良は仕方ないし


朝一で連絡してきてくれたので


来週(今日)に延期になりました。



昨夜仕事終わりに


彼女には体調どう?明日大丈夫?無理しないでと連絡したら


大丈夫だよ、咳だけなのでマスクして行くね!

じゃあ予定通り待ち合わせしましょう。


とのこと。




で…!


今日…


また朝一で旦那さんが高熱出してしまい、会社を休んだからとどたきゃんされました(x_x)





うーん。




うーん。





わたしの週に1度の自分だけのおやすみ…



今日もランチの時間に合わせて


その他の予定を組み合わせてた。




うーん。



もやもや。。





彼女の真面目さ、誠実さは昔から分かってるから…




なにか他にあったのかな?



とか思っちゃいました。




けど2週続けてのどたきゃんはさすがにツラい(x_x)




予定崩れた、とゆーか立て直し…




へこ!


×

非ログインユーザーとして返信する