2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

脱毛。。

昨日はワキの脱毛とVラインの脱毛に行ってきました。


普段産科でいつも男性の先生に見られているのですが、


女性の方がやはりいいですね、なーんにも恥ずかしく無いので。



このあと友達とランチの約束をしていたのですが


ドタキャンされてしまい、、


今日は無駄遣いせず帰ろうかなーとしていたら


偶然トリマーの専門学校の同級生に会い、1時間くらいお話して帰りました^^


彼女もチワワを2匹飼っていてさらにペキニーズとプードルも居て大家族です。


現役でトリマーをしている話を色々聞けて楽しかったです。



夕方はご近所さんの家へ2わん連れて行って来ました。


ご高齢のご夫婦なんですが


先月可愛がっていたヨーキーちゃんが12歳でとつぜん亡くなり・・・


お二人だけなのでとても心配で・・・



2わんが少し癒しになってくれたみたいです。






こんなにくつろいでおやつまでしっかり貰ってしまいました。


(気付いたら2時間もお話してました!)


長女は別のわんちゃん宅に行くと


ちょろっと多々マーキングするくせがあるので

オムツを念のため持ってきました。


やっぱり匂いをくんくん、オムツにちょろちょろしてたので


持参して本当に良かったです(x_x)



ご高齢になって、子供同然に可愛がっていた子が居なくなると


本当にロスが心配ですね。


お年もお年なのですぐに次のわんちゃんとかは考えられないでしょうが・・・


支えになってくれる家族は必要なのかもしれません。


ねこちゃんの方が散歩やトリミングの手間はないので息子さんはねこを


勧めてくるそうです。。。複雑。。






夜はわたしの足の間で伸びて爆睡でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する