2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

妊活中マストな歯科治療

妊娠すると麻酔もかけられないし


痛み止めも飲めないしということで去年からせっせと歯医者さんへ通ってました。


昔治療した銀歯の埋めたものが見えてしまう下の歯は白いものに変えたり・・・


年末には最後の大物の親知らずを抜きました。


完全に真横に生えていて、切開+縫合が必要で


以前通っていた歯医者さんでは大学病院へ行くよう指示されたのですが



主人も通うことになり、日曜日でも行けるところを探していて





HPからお借りしました。



こちらを紹介してもらいました!(担当は院長先生です)


大山のハッピーロードなので自宅からもクルマで10分ほどで便利です。



無事に大掛かりに処置していただき


超腫れましたが2ヶ月ほどで傷も落ち着きました。



昨日は主人が親知らずを抜きましたが、ものの2分くらいでラクチンに抜けてましたね。(羨ましい)


わたしも検診で前歯の裏に小さな虫歯があり処置してもらいました。




とても良い歯医者さんなので池袋近隣の方にはおすすめです^^

×

非ログインユーザーとして返信する