2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

週6日のすれ違い生活

わたしは週に5日程度アルバイト勤務をしています。


主人はお休みは日曜日だけ。


夜~翌朝までの仕事なので、週6日は朝の数時間しか居られません。






なのでわたしは夜はひとり・・・(ふたりの娘と)


でも全然さみしくありません!!^^


わたしはひとりの時間も欲しいし、毎日毎日365日一緒に居たら発狂しちゃいますね。




そのかわり日曜日は一緒に過ごします。


まだラブラブです。




けれどそんなすれ違い生活も7年経ちますので


慣れちゃいますよね、自分のゴハンはテキトーで楽ちんです。





ただ、まだ不妊だということも知らず、


タイミング法で自然妊娠を考えていたときは


辛かったですね。


なかなか、夫婦生活を計画的にとは難しいので・・・


互いに今日じゃなきゃ!て義務みたいな雰囲気も嫌でしたね。


なので逆に体外受精のほうが変な気も使わず


良かったかもしれません。





今日は雪になるでしょうか。


東京都内はすぐ交通がマヒしてしまうので


雪はうんざりですね。




今日は友達のハンドメイドshopのピアスにしました。


雪っぽい感じに。




×

非ログインユーザーとして返信する