2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

月に1度のストレス発散

朝からお酒を飲んで帰って来ない主人を迎えに行き


すでにわたしは疲れてぐったりです…。



はぁ。





気を取り直して…


今日は月1度の美容day




まず美容室へ行ってきました。



これからランチして


アカスリとトリートメントをしにスパへ行きます^^



おひとりさま最高です。





わたしは刺青が多々、箇所あって


隠せる大きさではないので


普通のスパへ行けません。


年々風営法が厳しくなり…だいぶ行けるところが限られていまはここしか行けません(・・:)




新大久保なんですが


女性専用でキレイでもう何年も通ってます。


たまに日本語通じない方が多いのが難点です。



メイク落としもシャンプーやコンディショナー化粧水等まで一通り揃ってるので


完全に手ぶらで行けちゃうので




新宿で飲んだあとにも行けて



おすすめです…!







髪が伸びました。



去年開腹手術前に15センチくらい切ったんですが本当に伸びるのが早いみたいなんです。




主人がロングが好きで


切るなと言います。




けれど妊娠出来たらばっさり切る予定(願望)です。









自分の身だしなみを


綺麗にしに行くと本当にストレス発散に繋がりますね。



また1ヶ月仕事頑張ろう…!

×

非ログインユーザーとして返信する