2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

1月26日(火)精液検査結果、血液検査

予約時間→9

待ち時間→30分


とーーーーーても不安でしたが・・・・・・






なんと


先生に素晴らしいですねwといわれました。


量も十分!(本人は緊張してあまり出ないとか言ってたのに)


運動量も充分!


濃度も充分!


奇形の心配もなし!


ほっとしましたー


良かった、この人との子供が欲しいと結婚して、本当に良かった。



今回の生理周期は準備期間とし、次回の生理周期で早ければ


体外受精に取り掛かれるとのことでした。


わたしも今回は生理3日目でホルモン検査にはベストコンディションでした。


なので


・テストステロン

・プロラクチン

・甲状腺ホルモン


これらを採血でまた調べて、次回に備えるということでした。




主人の精子状況もばっちり(むしろ最高)


わたしも問題はクリアして、検査したものは全て問題なく突破



希望の光が見えてきました。



もしかしたら


もしかしたら。。。


今年早くにもママになれるのでしょうか・・・・・


ナチュラルハイになってしまいそうなのでブレーキをかけ抑制します。




けど・・・!!少し前向きになれた^^




今日のお会計です。


今日は保険が適用されました。









医療費合計¥3210



医療費累計¥16510+税

×

非ログインユーザーとして返信する