2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

娘ちわわ其々の表現方法

今朝も早々に診察券を通しに行ってきました!


寒すぎ。




今日は昨日の主人の精液検査の結果と生理中にする検査があるようで診察予定です。





不安が大きいので


気を紛らわすことを書こうと思います。








長女は玄関までお見送りをしてくれません。


(昔はしてくれてたのにな・・・)


その代わり、ドアを閉めて出てしまうと必ず文句のような声で三回は鳴いてます。


(だったらお見送りくらいしなさいよ)


次女は鳴きませんが、必ず玄関まで行ってらっしゃい~!と


しっぽぶんぶんでお見送りしてくれます。





そして見送らない長女は、わたしが帰宅の際のお帰り~!は半端じゃありません。



彼女たちはそれぞれにお気に入りの人形をひとつづつ持ってます。



長女はアシカのジェシカ・・・笑





次女はうさぎのうっちゃん





そして長女は帰宅してケージから出してあげると


一目散に目についたどちらかの人形を咥えて、帰宅したことへの喜びを


身体いっぱい使い右往左往!


なんならソファの上までも行って右往左往!


我が家では「喜びのダンス」と言います^^




まぁなんと可愛いんでしょうか。


もう堪りません。




離れていた時間は数時間ですが、ふたりにただいま!と暫く戯れます。


これは「おかえりの儀式」といいます。




完全自己満足な恥ずかしい内容ですが




いつでもなんでも可愛いわが子たち!




見た目も性格も各々違いますが、様々な表現方法も異なりますね。


×

非ログインユーザーとして返信する