2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

ディズニーランドホテル➡お誕生会

アナ雪仕様のディズニーランドでした。




まだまだアナ雪旋風は小さな女の子たちには終わらないみたいですね。




風が強くて、結局主人の暖かいモンクレールを着て行ったのですが


陽の当たらないときはめちゃめちゃ寒かったです_(._.)_








中々皆で集まる機会もないので…





ディズニーランドホテルでは母と姉妹からサプライズで可愛いケーキが登場し、


姪たちが歌ってくれて







1月の誕生日を祝ってくれました!





子供たちも3人集合して



興奮は夜遅くまで続きました。





ディズニーランドホテルは目の前なので、子供連れで大勢だと本当に楽ですね。




やっぱり混雑の中の移動は、それだけで疲れちゃうから近さは最高でした(^^)





今日はアンバサダーホテルでミッキーに会えるシェフミッキーで昼ご飯をして帰宅しました。





主人もディズニーランドが大好きなので。笑



わたしも子供が出来たら



こんなスペシャルなお泊まりコースをさせてあげたいな…と夢が膨らみました。






夢から覚めた現実は


家がぐちゃぐちゃではないですが



帰ったらふたりのトイレシートの替えと


ご飯あげてとだけ


お願いして行ったのですが




トイレシートが替えられてなく



すんごいことになってて



超かわいそうなことになってました!



朝も電話したのに!



替えた!とか言ってたのに…!




はぁ





お酒飲んで朝帰りの主人は本当に信用出来ません…




ふたりには謝って特別おやつをあげて…









本当にごめんね。









なぜかぐったり。






ふて寝でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する