2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

母子3世代でディズニーランドへ


3姉妹(姉、ami、妹)


姉の娘ふたり妹の娘ひとり


女だらけでディズニーランドです。笑




わたしは都内からなので、ひとり電車で現地集合なんですが


通勤ラッシュの丸ノ内線はきついですね。


こんな時間に追われた通勤時間になんてもう滅多に電車に乗らないので、かなりの苦痛です_(._.)_




余談ですが。


3姉妹は歳の差もひとつふたつです。


姪たちもそこまで変わらない歳の差です。



困るのが名前が似てます。


みんな最後の文字が同じ…


○○子みたいなイメージです。



姉、妹の名前で間違えて呼ばれたりたまに姪の名前も間違えます(´д`)



今日も混乱でしょう。









今日のストーブ前は長女さん。

×

非ログインユーザーとして返信する