2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

不妊治療と仕事

仕事をしながら不妊治療はとても大変だと思います。


職場での理解と、また仕事との両立。


わたしも本格的に始めるにあたっては電車で通勤していたトリマーを辞めました。


いまは自宅での限られた顧客のトリミングと自宅からすぐ近いショップでのアルバイトです。


幸い、職場での理解を頂けてて


時間的に中抜けしたり遅刻させて貰ったり…


上手くいってたはずなのに…



春ですからね。


色々な人事的な部分…



バランスが崩れそうでいま必死に対策を練っています!(´Д`)!



言い方は良くないですが、代わりは誰かしら居る、そして都合良く働けるいまのアルバイト雇用に助けられていますが…


責任ある立場にされてしまって


もし奇跡的に早々に妊娠出来てしまったりしては迷惑を掛けてしまいます。



仕事のことで精神的にも悩み、ここ何日かぐったりでした。


けれど、なるようにしかなりませんね。


明日は休みなので


ストレス発散してもうとりあえず考えるのやめよう。w


だって結局人事だって最終的な決定は会社がしますからね、わたしがうだうだ悩んだり、誰かに相談したところで

どーにもなりません…!


はよ子供が欲しい!


ただそれだけなのです(´・ω・`)!笑




ちょこん。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。