2016年…満30歳。ママになりたい

本年1月で満30歳迎えました(´д`)
2013年結婚しました。
2015年妊活開始直後…手術を2回しました。
2016年本格的な不妊治療開始➡体外受精挑みます。少しでも同じ悩み、境遇な方に情報発信出来るよう…また情報交換出来るようなるべく詳しく公開していきたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします_(._.)_
(それ以外は愛犬ちわわの親ばかわんこブログになっちゃってます)

1月19日(火)通院➡AMH血液検査結果


予約時間➡11:30
待ち時間➡35分




今日はAMH血液検査の結果です。







上記であれば年齢的にも卵子の数は心配ないということでした。


30歳でみると2くらい~3,9だそうです。


ひとまず第一関門は突破(・・;)))




今週末には生理が来そうなので、生理中にする検査もあるそうで


月曜日に主人のはリベンジ


なので次回の通院は来週火曜日です。





その後は培養士さんからのガイダンス



わたしたちの卵子と精子を託す方です。



女性の方で質問もしやすくて安心しました。



今までまったく知識が乏しかったんですが、一時間かけて流れから金額のことしっかり説明してくださいました。




卵子を採取するまでが大変な道程ですね…!




因みにこの病院では20代で体外受精するひとはほぼ居ないそうです。



30歳が最年少でわたし含めふたりだそうです…!



ただやはりわたしと同じように卵管に支障があり体外受精、顕微受精でないと妊娠方法がないというそうです。




今日は知識の収穫があって良かったです。





今日のお会計です。






再診療¥1460



医療費合計¥1460


医療費累計¥10420+税

×

非ログインユーザーとして返信する